--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bside サンプル

2011年02月12日 19:55

sample0002.jpg
Bside
PHOTO BY sakuraさん

次の作品の撮影を本格的にしています。
5月のSCCに合せて出したいので、寒い中カメラのさくらさんや
友情出演のルルちゃんにがんばってもらいました

2人共本当にありがとう!

そしてこのお2人にはもうしばらくお付き合いを!
sakuraさんにいたってはメインカメラをお願いしているので
しばらくお付き合いを


今回は2テーマを1つの冊子にぎゅっとつめてます

色のテーマが白と黒なので
簡単にしろ、くろと私は読んでいます

今回はくろ側の撮影をしてきました。


くろの方は初期のTPRGの部分です。

獏良が転校してきたときの、あのサイコロで行うテーブルトークRPG編。

そのころからいっそう付きまとう
禍々しい声、気配、存在

それとの初めての対峙 というシーンを撮りました

闇と初めて対峙した、そしてはじめて闇に身体をのっとられた


来月もう1回追い込んできます
ちょっとわたしの闇成分が足りませんでした。

来週はこれに繋がっていく 闇TRPGを撮影します
今までにない小道具を使っての撮影なので楽しみ!

やってみたかった撮影の1つです!
スタジオからすんなりOKが出たので!

ホラーな撮影にできたらいいなぁ!

撮影

2011年01月15日 21:32

samplescc1.jpg

PHOTO BY sakuraさん
写真集・デュエルパートより

お久しぶりです~ しいなです
前回の写真集は夏、製作は5ヶ月ぶりくらいでしょうか

冬発行予定にしていた写真集を
5月に発行する事にしました。

引き続き 製作活動を精力的にしていきたいと思いますので
おつきあいくだされば光栄です。

「バクラというキャラを私なりに掘り下げる」のをテーマに
写真集を2冊作ってきました。

毎度毎度「これが最後」と最後最後サギで
周りの皆に協力してもらい、振り返れば1冊目をだして…1年以上たつのか。

本当に色々と感謝です。

そして写真集をお手にとってくださった方々、
感想を下さったりこのブログへ起こしいただいている方々にも多大な感謝を。

おかげで また新しいものをつくることができます。

そして

1冊目から
カメラに、スケジュール立てに、またまた本の構成でお世話になってる
sakuraさんと今回作る写真集の撮影1回目に行ってきました~!

いいかげん、がっちり練ったコンセプトと欲しい構図を絞って
本当に欲しい写真を量産しようと思うのに
私の悪い癖で…カメラマンさん任せにしてしまうんで、イカンですね。


今回は、実はもう少し暗くて廃れた感じにする予定だったんですが…

もう本とびっくりな事件が起こりまして…まじびっくりですよ!!


まさか 撮影場所が なくなってるなんて !!


でもなんとかその日は違う方向性で上みたいな撮影が出来たんでよし!です


この日も風が強くてほんとさむかったんだけど
お付き合いしてくれたsakuraさんまじ感謝ですよ!

さて
もう一人のバクラくんの準備をしてきます~~

2010年11月16日 22:47

sample500.jpg
PHOTO BY ルルさん
<先日の学校帰りロケより。マフラーなど巻いて冬っぽくしてみました>

ご無沙汰しております。しいなです。

夏コミから季節も変わって、もう冬コミですね!!
なつ-冬は早い!はやすぎる。

夏コミで発行しました準備号の通販では
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいましたが、感想など色々読ませていただきました。

大変遅くなってしまいましたが
次回作が固まってきましたのでご報告に参りました。

【次回写真集について】
・製作者の諸事情により5月のスパコミ発行に延期いたしました。
スペースがいただけたら スパコミのスペースにて販売いたします。
落選の場合は通販に切り替えて販売いたします。


【C79について】
12/31(金)3日目 東4ブロック モ-11a
サークル名 [DDD.com]

委託「PLANETARY GEAR」さん

サークル主である私の家庭都合によりまして、参加が大変難しくなってしまった為
本人は不参加とさせて頂きます
申し訳ございません。

当日は、本人は不参加になりますが
「PLANETARY GEAR」さんの委託、そしてご本人方もスペースに入っていただける事になっております。

PLANETARY GEARさんの
C79発行の遊戯王5Ds写真集も当スペースにて購入できます。

詳細は随時更新いたします。


次回の写真集の撮影にも入りました。
延期という形をとらせていただきましたが、5月に発行できるように
また頑張りたいとおもいますので
今後とも宜しくお願いいたします。

しいな

通販のお知らせ【9/30まで】

2010年10月01日 00:00

この記事は通販期間TOPとさせて頂きます。

遊戯王バクライメージ写真集

C79準備号【第0幕】
B5変型サイズ(182*182) フルカラー12P両表紙
通販\400(送料込み)

血糊を使った流血表現が少々あります。
C79発行予定の写真集の準備号になります。

収録内容
C79写真集をカバーした準備号になります。
■デュエリストとカード、エースモンスターとのつながり。
遊戯とブラックマジシャン、海馬とブルーアイズのように

「バクラとカードにも、また、定められた運命があるのだろうか?」

もしもそれがあるとしたら??
バクラとカードには どんな運命が紡がれているのか?

■童美野高校に転校~TRPGのバクラ。
まだ、二心同体が
身体の主導権を奪い合っていた頃。
争奪戦をイメージ。

今回は、2つのテーマからなっていますので
両表紙、どちらから開いてもそれぞれのストーリーがスタートします

今回はC79準備号になります。

2つのストーリーはC79発行写真集で完結します。

購入希望の方は下の画像より申し込み下さい。

通販締切 9月30日
下の画像クリックより通販フォームに飛びます

フォームより申込後、2~3日以内にこちらから振込先等の案内を返信いたします。
ご入金が確認できましたら、順次発送いたします。
(入金は通販期間内でしたらいつでもOKです。ただし発送は入金後になりますのでご了承下さい)

通販のごれんらく

2010年09月29日 13:34

9月30日が通販お申込締め切りとなっております

9/28の時点でご入金確認頂いています分は、すべて発送済みです。

28日以降~入金、送付先メール到着の方は
確認でき次第準備いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


感想などありがとうございます。
次回に活かしたいので、色々な感想やご意見ききたいです

今回は手探りなので…もう、本当になんだか緊張です。
でも、昨日より今日、今日より明日とはまさにこのこと。
1作目より2作目、今回より次回、ですね!

涼しくなってきたので
やっと次回作の案も浮かんできました。

この「0幕」という作品と真っ向から向き合って
シナリオを完成させてあげないといけない。

どのバクラも ちゃんと完結させてあげないといけないなぁ。


そろそろ準備に取り掛かります
もう少ししたら、次の撮影や作品、小物製作のことが語れるくらい詰まってると思います

ムクムクとアイデアやシーン、構図などが浮かぶんですけど

0幕との関わり方を考えないといけない!!


うまく繋がるというか…うまくまとめたいなーと思います

これに繋がるのかぁ!!みたいな仕掛けができたらいいのですが。


あと イメージ写真集 も作りたいです

これはもう案が少しあるので…こそこそと撮影したいな~

バクラと盗賊王で 原作の場面や再現度重視ではない写真を。

原作では出てこなかったけれど、原作からは離れないシーンを。
描かれていなかったけど「あったらこうかな」的な。


次回作は色々な意味で「盛りだくさん」にしたいです。




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。