--年--月--日 --:--


当日受取・通販についてお知らせです

2010年08月15日 12:33

C78 8/14(土)youyoumaker[東ウ-16a]さんで委託販売します
zeromaku_hyoshi.jpg
タイトル「第0幕」
B5変型サイズ(182*182) フルカラー12P両表紙
\300
通販の場合は400円になります。

血糊を使った流血表現が少々あります。

収録内容
C79写真集をカバーした準備号になります。
■デュエリストとカード、エースモンスターとのつながり。
遊戯とブラックマジシャン、海馬とブルーアイズのように

「バクラとカードにも、また、定められた運命があるのだろうか?」

もしもそれがあるとしたら??
バクラとカードには どんな運命が紡がれているのか?

■童美野高校に転校~TRPGのバクラ。
まだ、二心同体が
身体の主導権を奪い合っていた頃。
争奪戦をイメージ。

今回は、2つのテーマからなっていますので
両表紙、どちらから開いてもそれぞれのストーリーがスタートします

今回はC79準備号になります。

2つのストーリーはC79発行写真集で完結します。


8/14当日受取予約・通販の受付開始します

当日受取予約締切 8月12日(木)
通販(夏コミ後より発送)締切 9月30日(木) 


下の画像よりフォームに飛びます

c78yoyaku.jpg


こちらより受付完了のメールを2日以内に返信します

■14日夏コミ当日受取予約について
youyoumakerさん(東ウ-16a)にて領布

コミケ時間内でしたら受取はいつでもかまいませんので、お買い物の後にでもどうぞ。

本人が鼻息荒くして、汗だくで待っております!ゼッハゼッハ!
じきじきにお渡しできる喜びにたぶんむせび泣く。

■通販
入金確認できた後、夏コミ後の発送になります。
受付期間を長く設けていますので、ゆっくりどうぞ~


当日受取・通販のメールを頂いた方先着順に
ポストカードサイズのフルカラーペーパーを添えさせて頂きます。

ささやかどころか ペーパー扱いですみません;;

ではでは宜しくお願いいたします。

しいな

重大なおしらせ

2010年08月10日 02:29

sample3.jpg

通販の場合は価格が変わります

¥300→ ¥400

大変申し訳ありませんでしたー!
記載ミスといいますか、設定ミスです。


通販の場合は

8/20より順次発送となりますので宜しくお願いします。
(ご入金の確認がとれた方に限ります)

それ以降はご入金確認がとれ次第の発送とさせて頂きます。


サンプルもこちらがラスト投下となります。

この撮影の画像は、現像段階でクラシックな加工になるようにしています。
ちょっとあせた感じになっています。

私にしては珍しく、白っぽい加工です。

デュエルモンスターズの世界というのは
カードとカード主が密につながっていますね。
使うモンスターに何かしらの意味がこめられていたり
魔法、トラップにも、つながりがあったり

そもそも組んでいるデッキ自体が
マスターの歩んできた道や、運命、性質などを物語ってますよね。

バクラのアンデット族とか死霊、オカルトデッキも
バクラ自体の存在を示すようなデッキですよね。

「死ぬことのない」「死の訪れない」デッキ=自分自身のあり方 みたいな

遊戯とブラマジ
海馬とブルーアイズのような繋がり方が
バクラにもあってもいいんじゃないかと思ったのが 事の始まり。

むしろなくてはいけないんじゃないか、と

よって今回の準備号ができました。

冬の写真集では いよいよ真打が登場します。

デュエル、しまくりますよ!

っと、とりあえず目の前の夏ですね。
まだカード印刷してません!明日から印刷です。

もう1回くらい、書きます!

いろいろ編集と追加など

2010年08月06日 14:30

TOPに通販・当日予約のフォームを置きなおしました。
改めて宜しくお願いします~

夏コミまで10カウント切りましたね!
昨日ふと指折り数えてみて驚愕でした…実質1週間くらいしかな、い!

やっと焦りだした、しいなです。

毎日暑いですね…!
うちのパソコンも煙がでそうな程ヒートしています。
むしろ扱ってる本人(わたくし)から煙が出るほどヒーコラせい!って感じなのですが…!


搬入と通販の数がさっぱりで途方にくれておりますゆえフォームを設置してみました。

さっそくのご依頼ありがとうございます!

お返事は本日にでもさせていただきますね


ところで1つ反省しております。

今回の準備号、概要がまったく語られておらず
作品自体がつかみにくいと思いますので
TOPにて少々語らせてもらいました。

後につけるサンプルにも詳しく書こうと思います。

いったいなんなんだ、どういうコンセプトなんだ!でした。本当に反省します。

そちらを読んで頂けますと
サンプル写真もよりわかりやすくなるのでは、と思います。





C79準備号・夏コミ(C78)8/14発行

2010年08月04日 23:19


C78 タイトル未定 C79準備号
2010.8.14コミックマーケット2日目 
東-ウ-16a[youyoumaker]様に委託させていただきます


やっと作りましたが
何個も何個も作っては捨てて、結局は帰ってきました。
ブログと同じデザイン…

リンクをはってくださってるサイト様、ありがとうございます!
バナーもほんと、まだC77がわまっててすみません!はずかしい!


と、いうことでよろしかったら…こちらのバナーをお願いします。
今回はGIFやめました。力尽きてしまいました。

あと画像はかわりますので(もうすでにまちがってるから)
直リンでお願い致します。
お持ち帰りですと画像がかわりませんので、このテキストボックスの中身を
どばっとコピペでお願い致します。

図々しく!
リンクを貼っていただけましたら…ご連絡頂けると、う、嬉しいかも!

さて、この記事はしばらくTOPにしておきますね~

(これで本当に)脱稿

2010年07月31日 11:40

zeromaku_hyoshi.jpg

【第0幕】

表紙が完成しましたー!
帯つけたいけどつけれないからセルフ帯!

なぜ本当に脱稿、かといいますと
一度全部入稿して修正依頼がきたんですが
私がモタモタしてたら印刷屋さんが「こっちでやっていいですか?」ってw
ああもうほんとすみません。
今回は見積もりの段階から本当にお世話になってしまいました!

まあ なにはともあれ あとは出来上がるのをまつのみ。

サイズや解像度違いでガタガタになってたらどうしよう、は永遠の悩みです。

さて
まだ終わらないです。

お次はペーパーカードの編集です。

1冊に1枚、フルカラーポストカードタイプのペーパーをおつけします。

種類をランダムにしてしまおうかな~なんてウキウキしていますが
なんせもう日にちが全くないので
早く着手ですね!


最新記事


