--年--月--日 --:--


入稿!

2009年12月17日 12:52

ご入金先詳細等
ご入金確認
両メールとも16日にすべて発送済みです。
メールきてないよしいなアホー!な方見えましたらご連絡お願い致します。


表紙が完成しました~~!
と、同時に原稿も無事入稿できたと印刷所から連絡きました!ヤッター
hyoushi

目に優しくない色合いですが、実際の物はもうすこし抑え目です
(CMYKだともとくすむんですよね、これで今回大分泣かされた!)

あ、よこの棒みたいなのは
切れると想定してのかいてあります(切れてなかったら塗るよ!)

結局ここまでくるのにページ数がわかりませんでしたが
やっと定まったので…

本文54P

表紙込み58P

これでも削りましたよ!つい先日まで60Pあった!
えええええーーー!?うそだー!だったので
削り削って…54Pにしました。

最後の最後でページが合わないときは本当に焦りましたし
実際合わなくて追加したり
同じ写真が使われてたりで…手直しも大分しました。

あとは刷り上りを待つのみ!ですが…

写真を結構トリミングしたので
すごくもったいない気分になってしまいました
折角皆が撮ってくれた写真なのに、切るのは本と…
普段もトリミング大嫌いなので、そのままを使いたいと。

でもそうなると1Pがんばっても4枚~6枚?

ということで思いついたのが


オマケROM 作ります 収容枚数は「オマケにあらず!」を目指します。

購入いただいた方すべてにおつけいたします~~!








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/7-c086059a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


