--年--月--日 --:--


イベント前情報3

2011年05月01日 00:00

samplescc012.jpg
sample010.jpg

ネクロフィアのサンプルが続いたので
もう片方のサンプルを。

今回はルルちゃんに宿主役をお願いしての撮影になりました。
わたしじゃもう無理ですし、どうしても2人で写る場面が欲しかったんです。
快く引き受けてくれて感謝です。

非常に暴力沙汰で便所イジメなシーン多めですが

まだTO-E-I時代の
だれだ!?ボクの中からでていけー!をちょっといじわるな感じに仕上げて
闇との初接触、「YO!宿主」かわいがってやんぜ的なテーマで
撮影した!は、ず!!なってるは!ず!!

ルルちゃんの驚異的な演技力が発揮されているので、私の大根っぷりが…目立ちます。
おい、顔つくれ…って写真が多かった。


割れた鏡を使った演出もあるんですけど

割れてしまった100均の鏡を
いつか効果で使えるかもしれん…と取っておいたものを持参して撮影しました。
いやあ、何でもとっておくもんですね!!

割れた鏡は効果的役割のつもりだったんですが
今となっては非常にいい働きをしてくれました。

おかげで デュエルじゃない方は
鏡から出てくる闇を彷彿させるシーンになってると思います

今回はサンプル不足で非常に前情報がないので
何作ってんだって感じですが

スペースには本文に使った写真をまとめた
フォトブックを用意してみました。
そっちはそっちで本になっていますのでよろければどうぞー

2タイトル分あります(「1/3000」「2ND BIRTH」)

じつはこれ、ひそかに気に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/52-aec7c3c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


