--年--月--日 --:--


SCC20-2サンプル

2011年05月02日 00:00

samplescc006.jpg
「2ND BIRTH」
B5 26P フルカラー
¥700


明後日はSCC!
前日入りなので今日の夜中出発です。おお~関東は遠いよ!

着々と入稿したものがあがってるみたいで…今日あたりホテルにどかっと荷物が届いてるはず!

本は直接搬入なので当日までのお楽しみですが…開封作業が朝の一大イベントの1つですね。
この瞬間が一番はらはらするし楽しみだし…すべてが形になった瞬間!

今回の新刊の表紙をやっとUPすることができました…もうあさってだというのに。

この下箇所の黒い部分にメタリック紙の帯が入りますので
実際はもう少しうるさいデザインになると思いますが。

表紙なんですが、全体的にもやっとした処理にして
加工でカードとかをもにょもにょしています。
全体的に血色悪い加工もばっちりですので
ほんと顔色が悪いです主にわたし。

両表紙、つまりどちらから開いても1項目というつくりになっております。
奥付は真ん中のページにあります。
どっちから開いても1項目、は前回の準備号でもやってますので
その流れを引き継いでます。

一度は間違える「綴じの向き」
今回も入稿寸前で「?なんかおかしい?」とあわててデータ作り直しましたもの。
そろそろ1発で作りたい。やりなおしはもうやだ。


当日はお手伝いの友人と私の2人でスペースにいます。
フラフラしているか緊張感のないいつもの顔で座ってますので
よろしければスペースにお立ち寄り下さいませ!
バクラとか盗賊王とか…ホイホイなキーワードを!

5/4 東1ホール ス 36b 「D-3」
・「1/3000」「第0幕(準備号)」「2ND BIRTH」
・オマケ冊子「after school 17:00」

※5/4スパコミ参加記念にオマケ本(8P)を作りました。
オマケのみ入手希望の場合は「オマケ本よこせ」と言っていただければ
1冊限りですが配布可能です~

ではでは 当日!

皆様無事にスパコミをたのしめますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/51-e01a84a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


