--年--月--日 --:--


撮影

2011年01月15日 21:32

samplescc1.jpg

PHOTO BY sakuraさん
写真集・デュエルパートより

お久しぶりです~ しいなです
前回の写真集は夏、製作は5ヶ月ぶりくらいでしょうか

冬発行予定にしていた写真集を
5月に発行する事にしました。

引き続き 製作活動を精力的にしていきたいと思いますので
おつきあいくだされば光栄です。

「バクラというキャラを私なりに掘り下げる」のをテーマに
写真集を2冊作ってきました。

毎度毎度「これが最後」と最後最後サギで
周りの皆に協力してもらい、振り返れば1冊目をだして…1年以上たつのか。

本当に色々と感謝です。

そして写真集をお手にとってくださった方々、
感想を下さったりこのブログへ起こしいただいている方々にも多大な感謝を。

おかげで また新しいものをつくることができます。

そして

1冊目から
カメラに、スケジュール立てに、またまた本の構成でお世話になってる
sakuraさんと今回作る写真集の撮影1回目に行ってきました~!

いいかげん、がっちり練ったコンセプトと欲しい構図を絞って
本当に欲しい写真を量産しようと思うのに
私の悪い癖で…カメラマンさん任せにしてしまうんで、イカンですね。


今回は、実はもう少し暗くて廃れた感じにする予定だったんですが…

もう本とびっくりな事件が起こりまして…まじびっくりですよ!!


まさか 撮影場所が なくなってるなんて !!


でもなんとかその日は違う方向性で上みたいな撮影が出来たんでよし!です


この日も風が強くてほんとさむかったんだけど
お付き合いしてくれたsakuraさんまじ感謝ですよ!

さて
もう一人のバクラくんの準備をしてきます~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/44-864bad34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


