--年--月--日 --:--


重大なおしらせ

2010年08月10日 02:29

sample3.jpg

通販の場合は価格が変わります

¥300→ ¥400

大変申し訳ありませんでしたー!
記載ミスといいますか、設定ミスです。


通販の場合は

8/20より順次発送となりますので宜しくお願いします。
(ご入金の確認がとれた方に限ります)

それ以降はご入金確認がとれ次第の発送とさせて頂きます。


サンプルもこちらがラスト投下となります。

この撮影の画像は、現像段階でクラシックな加工になるようにしています。
ちょっとあせた感じになっています。

私にしては珍しく、白っぽい加工です。

デュエルモンスターズの世界というのは
カードとカード主が密につながっていますね。
使うモンスターに何かしらの意味がこめられていたり
魔法、トラップにも、つながりがあったり

そもそも組んでいるデッキ自体が
マスターの歩んできた道や、運命、性質などを物語ってますよね。

バクラのアンデット族とか死霊、オカルトデッキも
バクラ自体の存在を示すようなデッキですよね。

「死ぬことのない」「死の訪れない」デッキ=自分自身のあり方 みたいな

遊戯とブラマジ
海馬とブルーアイズのような繋がり方が
バクラにもあってもいいんじゃないかと思ったのが 事の始まり。

むしろなくてはいけないんじゃないか、と

よって今回の準備号ができました。

冬の写真集では いよいよ真打が登場します。

デュエル、しまくりますよ!

っと、とりあえず目の前の夏ですね。
まだカード印刷してません!明日から印刷です。

もう1回くらい、書きます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/33-9c84eaec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


