--年--月--日 --:--


せんのう

2010年07月26日 10:32

sample6.jpg

ダイスを操る 「争奪者」


お久しぶりです。絶賛製作中です。

いや~~あついですね!!なつこみ!ってかんじ!!

製作されてる方々もそろそろスパート?でしょうか?
ROMのお方は絶賛写真編集中でしょうか?
撮影も結構つらい時期になってきましたね…ロケは倒れますよ!


入稿日がいよいよ今週に迫った為
いつものゆるーい作業から、一気にシルキーピックス様とフォトショ様をフル稼働です。

PCにアイスノンのせてあげたい程 PCがあつい…壊れるなら夏コミ過ぎてからにして!

今回はちょっと変型サイズなので原稿サイズも
いつもと違うのですがヒヤヒヤです。間違ってないよね!?の繰り返し。

本文も大分組めてきたので中身のお話を少しばかりでも。

本文は8P(表紙込みで12P)
構成は2つに分かれています。

おおざっぱにダイスロール編とカード編

それぞれ3・4Pくらいずつになっています。
ページは本当に少ないのでペラペラーって感じですね
パラパラーかな?

前回のような
ボリュームはないけれど、字を増やして「読む」部分を増やそうと思いつつ
まだそこまでたどりつけてないのですが!

せっかくのコミケ委託参加ですので

もう1つペーパーみたいなのを作ろっかなーなどなど。


サンプルはダイス撮影より。

これ、もしかしてどこかにUPしていたらごめんなさい。たぶんしてないはず。

サンプル画像は本文では登場しないものや
または、製作とは繋がらないけど撮影で撮ったよ的なやつにしています。

でも、サンプルって
その作品の「切れ端」、ようは味見的要素ですよね?

悩みます、サンプル。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/29-e86779c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


