--年--月--日 --:--


盗賊王撮影

2010年07月13日 02:39

sample10.jpg

先週の日曜日、とりあえず夏コミ前の最後の撮影にいってきましたー!

これがまた…すさまじく過酷なロケでした。
ロケの中では一番、本当に一番!!!

天気…過酷だったかもしれない。ゆうのんさん泣かせな被写体です。

おもいだすと 顔が砂にまみれる錯覚をおこすよ!!

と、いうのもですね。

盗賊王のロケはいつも「早朝」と決まっているのです。
なんで早朝かっていうのは、前ロケしてるときからだんだん時間が早くなっていって、

とうとう日の出と共にロケしたら、なんかすっごく疲れたけど写真よかったから!!

で、先週の日曜日はお天気が雨の予報だったので
こりゃまずいなあ…となったわけです。早朝もざーざーの予報だったので、
こんなん…無理やろう、ってなって。

じゃあ早朝に出発はやめて、昼からくらいに…ってのが まさかあんな結果になるとは!


明け方まで雨は降り続けるものの 午前の早い時間にはやんでいて。

午後にロケ地についた…ものの うだるような暑さ、と 青空。

おいおいおいおいーーー!!こ、こんな天気になるなんて!!!!!

あと、降りるインターを間違えて到着まで4時間かかるという始末。

で、撮影スタート。

風が強すぎて…目があけれない。砂が体にバチバチあたって…うおおおお、ひどい。


なによりカメラ!!!

毎度毎度 ゆうのんさんには過酷なロケを強いています。
わたしのカメラで撮影すればよかったのですが…またしてもゆうのんさんのカメラの寿命を縮めて…

本当にいつも体も、カメラも張って撮影してもらってて…一台寄与しないといけないのでは!!??



そのかいありまして イメージ通りのものが撮れました。
毎度ありがとう!ゆうのんさん!!

前回の盗賊王はひたすらギラギラした感じ!だったんだけど
今回は静かにたたずんだ中にある冷酷さを出してみました。
上から人を無表情で見下ろす、冷たい感じです。


いよいよ準備号の装丁なども決まってきました。
これがきまると冬も自然と決まってきます…おお~わくわくしてきた。

また構想だけはでっかくなってまいりました
最後の写真集なので、でっかくいきたいです。構想だけは!

C78発行。
C79準備号 タイトル・価格未定 フルカラー12P(変型サイズ)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/28-c53521d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


