--年--月--日 --:--


みちびかれるまま

2010年07月01日 00:00

sample2.jpg

えらぶカード


写真、すごい加工しました。
真っ白で意思のないような亜空間を作りたかったので。

サイドバーでサンプルが回るようなブログパーツをつけました!
クリックすると大きな画像が出てきます。
これだと、クリック1つでサンプル全部がみれるわけです!

こんなのほしかった!

ということでサイドバーが少しずつにぎやかになってきました。

本格的な写真の編集は来週から始まりそうです!
いよいよぐぐっと今回作る世界に浸ることになりそうです。
準備号ではありますが、出し切りたいと思います!

ページ数は抑え気味ですが、中身はぐっとつめたいなぁと。

文字も大目にいれて
冬の写真集の取扱説明書みたいな感じにしたい!

そうだ

準備号じゃなくて

取扱説明書的な感じ!


C79手引書 マニュアルですね!!


無数にあるカードの中から
バクラが「ネクロフィア」のカードを手にして、自分の手札に収める

むしろエースモンスターにする というのは何かしら「繋がり」があるからこそだと思うのです。

遊戯のブラックマジシャン
海馬のブルーアイズ

何かしら存在に理由がある、深く深く繋がっている。

バクラにもあると思われる
そのカードとの世界をちょっとでも表現できたらな、と。

ストーリ的に追いたいのですが、色々うんうん練って
もっと起承転結をぶっこわした感じのものでもいいかなぁと。

まだまだ 構想をねっております。

マニュアルはまさにその「入り口」になったらいいなぁと思いました!

さて今週は盗賊王撮影です。
天気も曇りのようで、ちょっとうれしかったり!
どよんとした空を希望しているのでちょうどいいけど、曇りはカンベン!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/27-f97e0aff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


