--年--月--日 --:--


TRPG

2010年06月24日 14:20

sample8.jpg
奪うことこそ すべての始まり



前回の「1/3000」では撮影できなかった部分、
バクラ初登場のTRPGシーンも今回撮影しています!

前回はバクラ史を追うような形の撮影だったのですが
今回はシーンの的を絞り、そこから掘り下げていくという形です。

で、的を絞ったうちの1つが「ダイスロール」です

原作でのこの話
まだバクラと宿主が対話してて、主導権の奪い合いをしている。

そして 闇人格が微妙にえぐいwww
自分の右手?をぶっさしたりと、ほんとエグいなぁと思います。

なんだか後期のバクラとは違った「闇人格」ですよね。

サンプルではダイスロールしていますが

このTRPG編はちょっとグロい表現を取り入れたい。


「主導権の奪い合い」を表現できたらなぁと思っています。


後期の落ち着きはらっていない、宿主を抑えるのに必死なバクラが
表現したいなー


夏の準備号は変形サイズの本にしたいと思っています!

来週はお久しぶり!な盗賊王の撮影
このシーズンになると撮影する盗賊王。

久々なので、ゆうのんさんにお願いして色々撮影してもらおう!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/24-f37d1d46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


