--年--月--日 --:--


C79にむけてのご挨拶

2010年06月21日 13:08

こんにちは、おひさしぶりになりました!
「ディースリードットコム」しいなです。

ブログを移転しました
やっぱりちょっと…普段使いなれてないと難しいなぁということで。
過去記事もどっさりお引越しです。


気がつけばもう6月
コミケの当落も出て、皆様製作の撮影など一気に加速ですね!

今回のC78ですが、見事に「抽選漏れ」してしまいました。
覚悟はしていたのですが…キツイっすね、あの画面の「抽選漏れ」は…

でもしょぼくれてもいられない

ありがたいことに「おちたー」メールで
速攻ゆうのんさんが「委託」の手を差し伸べてくださいました!
図々しくもその手をぐいっとひっぱって抱きついておきました。ありがとう!


C78発行でまた写真集の製作を考えていたのですが

撮影の内容、テーマ等を今一度
カメラマンのお友達などに相談してみたところ、C79へ延期する事にしました。

C78では その準備号と称した
薄い冊子をつくります。

B5のペラい冊子になると思いますが

C79に発行する写真集の世界観を少しでも表現できたらな!と思います。

急いでブログを作ったですが
バナーもまだだし…急ピッチで仕上げます!!


ではでは 宜しくおねがいします~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/22-c11b9fde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


