--年--月--日 --:--


ご連絡や撮影つれづれ

2010年01月27日 23:53

DSC_5118-104


本日(1/27)メールを頂いてます申込分に関しましては
お返事しております。
(到着メールなどに関するお返事はこれからいたしますね)

フォームより申込いただいて、3日たっても
レスポンスがない場合は再度ご連絡お願い致します

skd999☆xj.lolitapunk.jp ☆→@

夏コミにスペースの申込をする事に決定しました。

夏コミにも既刊として持ち込みをしたいので
再版する事に決定しました。

販売の期日をなくして 夏コミまで通販いたしますので
宜しくお願いします!


また、写真集へのご感想などありがとうございます。
1つ1つ、何回も読ませて頂いてます。
また、カメラマンの友人達にも伝えています。
彼女等が切り取ってくれなければ出来上がらなかった作品ですので。
私がいくら「こういうの撮りたい!」って思っても
それを汲み取って撮影してくれる人がいないと
写真にはならないわけで、写真集すらできないと。

皆様から頂いた感想は友人達への感想でもあると、私は思います。

友人も、喜んでくれて
そして次回作の依頼も受けてくれて…また楽しく作れそうです。

友人等のアドバイスが本当にしみるといいますか…熱がこもってるんですよね。
わたしの個人的な作品に、熱心なアドバイスをくれて感謝!


今回は ちょっと撮影のおはなしを。

感想でもよく頂きますデュエル写真について…

原作・アニメを見たまんま模写(っていうの?)しています。
もしくは、客観的な視点 を心がけました。
「デュエル相手から見たバクラ」や
斜め上から見下ろした図など、映像から抜き取った1コマみたいにしました。

ですので、極端なアングルやカメラ目線少なめにしています。

デュエルしてる時 あの人達よくしゃべるじゃないですかwww
そういったのも感じれるように口動いてたりします
実際の撮影では本当に台詞をしゃべってました、うるさい被写体です。

臨場感 は一番大事にしましたが…
一番は「広角よりなレンズでズバーン!!!!」

あと…つま先から細部まで力を抜かない!デュエル痛覚悟!

で わいわい楽しく撮影!かな!

デュエル写真は私にはもったいないくらいの出来なのです。

お次は盗賊王について!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/2-df89819b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


