--年--月--日 --:--


なぜ

2009年10月29日 20:48

彼だったのか

彼でなくてはいけなかったのか

sample2


盗賊王は
人間味にあふれていて、力強くて
精一杯生きていて
でも 盗賊王という称号を手に入れるまで(といっても自称)
時に命の手綱を手放しそうになったのでは?

クルエルナの悲劇から生き延びて
赤い羽織を着るまでの時間 どんな風に生きてきたのか

かなり捏造だけど そこから始まるんじゃないかな?
と、撮影してみました!

このロケは…今年一番の大きなロケであり良き思い出であります!

天気も空気よんだみたいに、禍々しい…


実際の掲載方法は未定ですが
サンプルは1枚写真での形式でいきます

しいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/17-a880e817
    この記事へのトラックバック


    最新記事


