--年--月--日 --:--


最後に笑うのは!!

2009年11月18日 12:20

sample8

このオレ様よおおおおおおおおーーーー!! 的に。

前にオシリスいませんがw

ノン加工でこの色、カメラマンであるsakuraさんの腕が光りまくり!
イメージ以上で嬉しくてサンプルにしてみました。

PHOTO BY sakuraさん

デュエルシーン2の撮影が先日終わりました!!
デュエルは2回撮影したのですが
バトルシップでのデュエルをイメージしたのと
工場地帯でのデュエルでした。
工場地帯もバトルシップあたりをイメージして撮影しています。

デュエルの撮影は正直、色々わがまま言わせてもらいました。

アニメや原作の
あのズバっと伸びる腕や指、ディスクのラインがきれいに出したくて
何度も撮り直しをお願いしたり、ポーズ検討したり…

あとデュエルって上半身のみのポーズが多い!
でも全身写した時に、つま先まできちんとデュエルの緊張感があるか

そして
「デュエルしてる相手がいる!って想像できるような臨場感があるか」


そこに絞ってみっちりやってみたのですが
試行錯誤、まだまだ改善の余地ありどころか、修行不足。

そんな中でもカメラのsakuraさんが
すばらしい写真を撮ってくれて、被写体の課題はさておき大満足です。

後ほど
2週続いたデュエル撮影の写真も掲載します


そして風邪引きました…なんとしても週末までに完治!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dddcom.blog107.fc2.com/tb.php/12-2082f713
    この記事へのトラックバック


    最新記事


