--年--月--日 --:--


おつかれさまBKR

2011年05月06日 00:00

スパコミ・BKR無事終了しました!おつかれさまでした。

1日お手伝いしてくださった本城さんありがとう。
本城さんいなかったら設営も怪しかったです。

スペースへお越しの方、足をとめてくださった方…
新刊「2ND BIRTH」お手にとって頂きありがとうございました。

■イベント
スタッフさんも多くて快適でした。
万が一にそなえてでしょうけど、無事に終えれてよかったです。
コスプレもクロークや更衣室も快適。

遊戯王スペース自体、プチがたくさんあったし
劇場版アンコールやゼアル開始にゴッズ最終回が重なっていたので大変盛況でしたね。
BKRもにぎわっていました。
ポストカード企画も早い時間にすべて売り切れてしまったようです。
アンソロジーは手に入れれましたが、カードはお目当て中の1つはサークルさんには
なんと無理矢理頂いてしまいました!!ありがとうございます!
それでも見逃したカードがあってがっかりです。

BKR本部のポスターがかっこよすぎですね。

あと主催の696サマに直接お礼ができてうれしかったです。
こんな素敵なイベントをありがとうございます
参加を快くOKしてくださって感謝です!

BGMがほぼ聞こえなくて、オーバーラップ聞こえなかった…

■スペース
当日は本当にお越しくださってありがとうございました
色々な方とお話できて楽しかったです。
ブログみてますというお言葉や前回の写真集を買いましたというお方
活動への励ましのお言葉など有難うございます。
こうして直接お話できるのって、ほんとうにうれしいです。

あと、実は当日までやはり
場違いなコスプレサークルの参加にモヤモヤっとしていました。

ですが両隣のサークルさんが暖かく迎えてくださったお陰で
1日とても楽しく過ごせました。
もっと沢山お話したかったのですが、スケブをかかれてたので…我慢我慢。

私自身
一人でも多くの人とお話したかったし、直接お礼を言いたかったので
本城さんにお手伝いで入ってもらってましたが、極力スペースにいました。
スペースに一人じゃない安心感もあって
少しだけ余裕をもってお話できて、感謝感謝です!

お菓子とかお手紙もありがとうございました。
もうたべはじめてますもぐもぐ。お手紙も100回くらい読んだ気がする!

いろいろなお話できたんですが
やっぱりみなさん「ネクロフィアちゃんの召喚方法」がきになる様子ですね笑
まっさきに聞かれました。
あと製作についてのご質問を色々と受けましたが

きほん 工作レベル
オールライオンボードなどほんと基本的なものでしか製作していません。

ソレっぽく見えるならば 塗装かもしれませんね。
タミヤゴールドは古代編のアイテムと最高に相性がいいと思います。

ディアディアンクなど、ライオンボードとチップスターの筒とタミヤゴールドです。

ネクロフィアちゃんは えいや!で出来上がりました。えいや!もにょもにょ。

あとテンパった話ぶりですみません。うかれていました。

■本

色々と誤字脱字の多い本、オマケ冊子ですみません

詰めの甘さが露呈しています。

ネクロフィアが「見せる」
表闇が「彷彿させる」
そんな2部で出来ているとおもう今回の本です。
抽象的な部分も多いですが
ネクロフィアは表面的・表闇は精神面を出したような構成でしょうか。

狙うところはありますが
こう感じてもらわないといけない、捉えてもらわないといけないという決まりも括りもないので
見たまま、それがこの写真集の世界ということだと思います。

今回は情報量が多い本になった気がします。

次こそいよいよ がらりと雰囲気を変えたいですね!
あと客観的な課題、問題点が見えました。

既刊は「1/3000」完売です(再版予定は夏ごろです)

■コスプレ
しましまばくらでした
ズラは結構限界でしたのでへにょってました。へにょバクラ。
遊戯王スペにレイヤーさんいっぱいいた!
ファラオもいて、本城さんがたぎってた笑
ファラオも城下町の様子がきになったんだよ笑


■通販について
通販、取り置きの希望などパラパラ頂くのでもう少ししたらアナウンスさせて頂きます。
数に余裕があるので、オマケ冊子もつけたいと思います


Thanks a lot
撮影してくれたsakuraさん、ぴーたんさん、るるちゃん、
宿主引き受けてくれて、材料沢山わけてくれたるるちゃん、
1日お手伝いしてくれた本城さん
その他わたしをとりまくすべての人にありがとう
半田さん、今回のすべてのキッカケをありがとう
696さん、コスサークルOK感謝します、コレがなければ道がなかったです。
はざまさん、お久しぶりですこしですがお話できてうれしかったです、うさぎも泣きそうでした。

さあ
次は地元のメンツに本をお披露目して
本格的な反省会・お疲れ会したいな~~


最新記事


