--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でしたーーー

2010年08月15日 23:06

pop1.jpg
当日スペースで使ったPOPです。
ポスターは別で作ったんですが・・・こいつがクセモノでした!!

「こんなうまい酒はない!!!」が2日間通しての感想(コミケ後速攻ビール呑んだ)

夏コミ、お疲れ様でした~~

当日はゆうのんさんスペースにお世話になりました。

ゆうのんさん、本当にありがとうございました。
あなたがこのような機会をくれたからこそ、昨日という日を迎えれました。ありがとう!

暑い中スペースにお越しくださった方ありがとうございました!

ほんと、あつかったですね!
曇りだったのが救いでした・・・あれ日差し出てたら確実に死んでたな私。

あの暑い中、人ごみをかきわけて、あの西からのホイホイ(通路)を通って
東方の人ごみに負けずに
当スペースまで来て下さったと思うと、本当に嬉しいかったです。

私自身、一般参加が多いのであの移動距離とか人ごみっぷりを
かきわけて目当てのサークルさんに向かうのに使う労力とか、よーくわかりますので
ほんとうに言葉にならない気持ちでした。

差し入れなども!!!おおおお~~!
私、差し入れをお渡しするの大好きなのですが

ま、まさか 自分が頂いてしまうなど!!ひいいいいおいしかったです~~
もう食べたなど・・・いや、もうかえってすぐ食べました~

そして、お買い求め頂いた方には、本が手元に渡っているのですね・・・
ちょっとドキドキです。
表現が抽象的で曖昧なので、みなさまに伝わったかなぁ、と。

よろしかったら、冬の写真集も見ていただけると「あぁ、そういうことか!」と。

ゆっくりお話もできて、よかったです。
バクラのお話や写真集の感想やブログのお話、ほんとうれしかったです。


何を考えたのか「みんな、なにを見て買いに来てくれるんだろう・・・」とふとギモンに思った。

ゆうのんさんにも「なんだろう?」とギモンをぶつける。二人で「何を見て来てくださったんだろう」と。

ダイレクトに「すみません、何をご覧になってみえましたか?」と聞いてみました。恥を忍んで。
自意識過剰かもしれませんが、普通にギモンだったので直接きいてみたかったのです。
すみません、へんなギモンをぶつけてしまいました。でも優しく答えてくださった感謝。

あと メイクとかデロデロできたねーなオイでしたすみません。
鏡見る余裕がなくて、付け睫毛とか取れてて哀れな感じだったと。

途中から、頭いたくてズラもとってて意味不明ですみませんでした。
開襟シャツで誰だよ状態。

さあ お次は冬、そして通販ですね。

撮影がんばります。

お詫び
ポストカードペーパーが皆様におつけできなくて申し訳ありませんでした



最新記事


