--年--月--日 --:--


からみあう

2010年06月22日 01:42

sample5.jpg

サイドの画像きれてますね まあいいやこんど直します

C78、79製作では、カメラマンの友人に
装丁、本の構成など多方面で協力してもらっています。

今回の写真集も前回と同じメンバーに協力していただいてます!

■ゆうのんさん
■sakuraさん
■ぴーたんさん
■エムトリさん

日頃から撮影を共にする事の多いメンバーと一緒です。

今回も協力、本当にありがとうございます!!

撮影だけでなく、色々なアドバイスをもらって
それを私がモロパクr、ですね。本当に。

やっぱり、私の頭の中だけだと限界があります。
今回もいい意味で、その限界や枠をとっぱらえそうな気がします。

てか、装丁や構成もアイデア貰ってたらオマエはなにやってんだ!って感じですが


写真のとおり ねそべって こんなことしてるだけですw


この撮影も大変大掛かりでして…5人がかりで撮影させてもらいました。
後にも先にも、こんなに豪華な撮影はないと思います!
被写体わたしで、カメラ・補助で4人。

もう、こんな撮影ない!!と主催のくせにびびっておりました。

正直、緊張でガッチガチ 頭も真っ白で構図も飛ぶ 

そんな中
カメラのお友達のアイデアや助言で、ほしいものは撮りきってきました。


今回のテーマは「操り操られる」です
操られる、操る、主導権、などなどを表すモノがこの「黒」です。

自らの意思でなく、誰かの意思に絡められ

手にとるカードさえも 操られている

そんなイメージの1コマのつもりです


この手にした カードとバクラ 

この2つが絡みあう世界を今回は作り上げたいなと思います!


えっと
バナーがないですね わすれてた うん
早急につくらねば!


最新記事


