--年--月--日 --:--


ホンモノの強さを

2009年12月22日 12:20

この手に欲しいと願えば
032

導かれるのだろうか

PHOTO BY ゆうのんさん

完全な捏造ですみません。
クルエルナ村の悲劇から生き延びたその後をイメージしました。

墓を荒らしに入ってつかまって
首にひもつけて引っ張られてるシーンあったので

じゃあそうやって何回もつかまっては逃げ、つかまっては逃げ
してたんじゃないかなあ…と。

つかまって。
逃げ延びて。
倒れそうになって。

生きなければ
強くもなれない
復讐もできない

この手にすべてをおさめることもできない


実際このページは
全体の割合から見ても少しなんですが
この部分だけで1冊つくれそうだよな~
むしろ盗賊王だけで相当いけるよね!?なんて思ったことも。


只今ROM製作中です。
写真の選別も終わって、レタッチとサイズ変更
ジャケットデザインなども同時進行なんですが…

またデザイン…これ一番悩みますね。

収録枚数ですが
結局「おまけ以上のボリュームを!」なんて考えたのですが
150枚くらいに収まりそうです。

量が多ければそれでいいのか?
「とりあえず収録枚数の多いおまけROM」が作りたいんじゃなくて
一枚の写真で見て「これがあの写真かあ~」って思ってもらいたい!と。

とにかく今週!!


最新記事


