--年--月--日 --:--


←↑→↓

2009年11月11日 10:49

sample7

PHOTO BY エムトリさん

これから毎週撮影が続きます!
やばい…たのしすぎるよ!

先週は個人的に大好きなアニメのシーン
(松本さんバクラになって初回の感動的な、かつバクラが大活躍)
あとは、デュエルをイメージしたシーンと
宿主生け贄撮影をしてきました~

アニメの撮影の時
すごくフレンドリーなおっさんに絡まれて
連れてたワンコの写真撮って~ってせがまれて
撮影中断どころか

撮影中止にまでおいやられそうになったよ…

しかも私、ロケハンの時も絡まれてるという


データ確認うはうはみてるんですが
さすがデュエリストな二人!

ずっとお二人にはがっつり撮って欲しかったので嬉しい限り!
またとって~~


只今バナー作成してるんですが
バナーって…難しいですね
無駄に動くバナーにしてるからかな!?
今週にはなんとかなりそうなので

バナー抱えて色々ご挨拶めぐりしたいと思います!

次もデュエル撮影第2弾!




最新記事


