--年--月--日 --:--


盗賊王ロケ♯2

2009年11月03日 22:06

闘う盗賊王
sample4

PHOTO BY ゆうのんさま

臨場感を出すにはどうしたらいいのか
どんなにポーズとっても同じ目線撮影じゃ中々伝わらないかなあ・・・
撮っては「なんかつまんないね」とか「前と一緒だね」
二人でうんうん唸っておりました

そこで

カメラのゆうのんさんが
ほぼ真下から撮影してくれました

まさにカメラマンさんのアイデア勝利です

一体どんな感じで撮れてるのか…まさか局部アップな感じ?
と、一旦見せてもらって

コレダ!!!!!!!この感じ!!! 

この日の撮影はこんな感じと
王様の千年パズルを奪ってウハウハな盗賊王撮影でした

珍しく曇りの撮影です
ゆうのんさんは超絶天気おなご(わたしは雨女)

盗賊王撮影は とにかくギリギリな感じを出したくて
闘いの表情ってむずかしい
sample3


盗賊王はみっちり撮影できました
バクラを語るに盗賊王ははずせないし、大きいでしょうと!

かなり盗賊王パートに
力をいれすぎて…盗賊王だけで1つ形にしたいくらいです!


最新記事


