--年--月--日 --:--


はじめのことば

2009年10月26日 22:48

やっと製作ブログを立ち上げる事が出来ました!

一人3バクの写真集製作者のしいなです


初代遊戯王ラスボスでもあるバクラ・盗賊王・宿主の3バクを
イメージした写真集を09年冬発行予定しています。

今年は私自身にとって色々な意味で
ロケや撮影で大きな転機がありました。

今この時こそ 絶好のタイミングではなかろうか…と!

大好きな遊戯王、バクラを私なりの捉え方と8割の妄想、
むしろ自己満足な妄想が主体ですが…
写真集という紙媒体で表現してみたいと思っていました。

あと、単純に楽しそうだな…と。
写真を撮って、HPやSNSにUPして…それもおもしろいし表現だけど
せっかくなら 手に残る形にしてみるのも方法かなぁと。


周りの友人の協力を得て 撮影に全力で取り掛かっています!


バクラパーフェクトガイド

には 程遠いと思いますが

これ1冊で バクラの3,000年を少しでも辿れたらいいなぁと思います。


しいな


最新記事


