--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のお知らせ【9/30まで】

2010年10月01日 00:00

この記事は通販期間TOPとさせて頂きます。

遊戯王バクライメージ写真集

C79準備号【第0幕】
B5変型サイズ(182*182) フルカラー12P両表紙
通販\400(送料込み)

血糊を使った流血表現が少々あります。
C79発行予定の写真集の準備号になります。

収録内容
C79写真集をカバーした準備号になります。
■デュエリストとカード、エースモンスターとのつながり。
遊戯とブラックマジシャン、海馬とブルーアイズのように

「バクラとカードにも、また、定められた運命があるのだろうか?」

もしもそれがあるとしたら??
バクラとカードには どんな運命が紡がれているのか?

■童美野高校に転校~TRPGのバクラ。
まだ、二心同体が
身体の主導権を奪い合っていた頃。
争奪戦をイメージ。

今回は、2つのテーマからなっていますので
両表紙、どちらから開いてもそれぞれのストーリーがスタートします

今回はC79準備号になります。

2つのストーリーはC79発行写真集で完結します。

購入希望の方は下の画像より申し込み下さい。

通販締切 9月30日
下の画像クリックより通販フォームに飛びます

フォームより申込後、2~3日以内にこちらから振込先等の案内を返信いたします。
ご入金が確認できましたら、順次発送いたします。
(入金は通販期間内でしたらいつでもOKです。ただし発送は入金後になりますのでご了承下さい)

スポンサーサイト

通販のごれんらく

2010年09月29日 13:34

9月30日が通販お申込締め切りとなっております

9/28の時点でご入金確認頂いています分は、すべて発送済みです。

28日以降~入金、送付先メール到着の方は
確認でき次第準備いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


感想などありがとうございます。
次回に活かしたいので、色々な感想やご意見ききたいです

今回は手探りなので…もう、本当になんだか緊張です。
でも、昨日より今日、今日より明日とはまさにこのこと。
1作目より2作目、今回より次回、ですね!

涼しくなってきたので
やっと次回作の案も浮かんできました。

この「0幕」という作品と真っ向から向き合って
シナリオを完成させてあげないといけない。

どのバクラも ちゃんと完結させてあげないといけないなぁ。


そろそろ準備に取り掛かります
もう少ししたら、次の撮影や作品、小物製作のことが語れるくらい詰まってると思います

ムクムクとアイデアやシーン、構図などが浮かぶんですけど

0幕との関わり方を考えないといけない!!


うまく繋がるというか…うまくまとめたいなーと思います

これに繋がるのかぁ!!みたいな仕掛けができたらいいのですが。


あと イメージ写真集 も作りたいです

これはもう案が少しあるので…こそこそと撮影したいな~

バクラと盗賊王で 原作の場面や再現度重視ではない写真を。

原作では出てこなかったけれど、原作からは離れないシーンを。
描かれていなかったけど「あったらこうかな」的な。


次回作は色々な意味で「盛りだくさん」にしたいです。


通販お申し込み

2010年09月07日 23:58

ありがとうございますー!

ご入金が確認できております分、本日メール便(速達)にて発送済みです。

速達ですが、到着には2~3日を要すると思いますので
もう少しお待ち下さい。


しかし・・・
夏コミの時よりちーとも暑さが和らいでおらんですね!
9月!そろそろロケもいい季節?なんて思い先週ロケやってきたのですが・・・早朝-午前でぎぶです。

そろそろ
冬をしっかり固めたいと思うのですが、明らかに冬コミまで時間が足らない!

撮影の時間が足らないというよりも 
詰めればできるけど最後だからしっかりやりたいのです。やりたいこと全部やってしまいたい!

なかなか こまりますね!

通販のお知らせ

2010年08月28日 16:15

こんにちは 夏コミが終わって、仕事も通常通り始まり
ああ…現実ってツライわと思いながらも
インテに行ってきたりと、夏のイベントを存分に楽しんできました、しいなです。

通販希望のメール ありがとうございます。

本日8/28
・こちらに届いていますメール
・本日までの入金確認
すべて返信しております。

フォームよりお申し込み頂いた方で
まだこちらより返信がない、入金の確認がない等ございましたら
ご連絡ください!

skd999あっとまーくxj.~~~ というアドレスより送信しております。


ただ今 本の発送準備中です。

今しばらくお待ちくださいませ!

そして早くも感想などありがとうございます!


残暑厳しいですね~~ まだまだ夏気分でございます。
さてそろそろ冬にむけての準備ですね…は、早い。

夏コミお疲れ様でしたーーー

2010年08月15日 23:06

pop1.jpg
当日スペースで使ったPOPです。
ポスターは別で作ったんですが・・・こいつがクセモノでした!!

「こんなうまい酒はない!!!」が2日間通しての感想(コミケ後速攻ビール呑んだ)

夏コミ、お疲れ様でした~~

当日はゆうのんさんスペースにお世話になりました。

ゆうのんさん、本当にありがとうございました。
あなたがこのような機会をくれたからこそ、昨日という日を迎えれました。ありがとう!

暑い中スペースにお越しくださった方ありがとうございました!

ほんと、あつかったですね!
曇りだったのが救いでした・・・あれ日差し出てたら確実に死んでたな私。

あの暑い中、人ごみをかきわけて、あの西からのホイホイ(通路)を通って
東方の人ごみに負けずに
当スペースまで来て下さったと思うと、本当に嬉しいかったです。

私自身、一般参加が多いのであの移動距離とか人ごみっぷりを
かきわけて目当てのサークルさんに向かうのに使う労力とか、よーくわかりますので
ほんとうに言葉にならない気持ちでした。

差し入れなども!!!おおおお~~!
私、差し入れをお渡しするの大好きなのですが

ま、まさか 自分が頂いてしまうなど!!ひいいいいおいしかったです~~
もう食べたなど・・・いや、もうかえってすぐ食べました~

そして、お買い求め頂いた方には、本が手元に渡っているのですね・・・
ちょっとドキドキです。
表現が抽象的で曖昧なので、みなさまに伝わったかなぁ、と。

よろしかったら、冬の写真集も見ていただけると「あぁ、そういうことか!」と。

ゆっくりお話もできて、よかったです。
バクラのお話や写真集の感想やブログのお話、ほんとうれしかったです。


何を考えたのか「みんな、なにを見て買いに来てくれるんだろう・・・」とふとギモンに思った。

ゆうのんさんにも「なんだろう?」とギモンをぶつける。二人で「何を見て来てくださったんだろう」と。

ダイレクトに「すみません、何をご覧になってみえましたか?」と聞いてみました。恥を忍んで。
自意識過剰かもしれませんが、普通にギモンだったので直接きいてみたかったのです。
すみません、へんなギモンをぶつけてしまいました。でも優しく答えてくださった感謝。

あと メイクとかデロデロできたねーなオイでしたすみません。
鏡見る余裕がなくて、付け睫毛とか取れてて哀れな感じだったと。

途中から、頭いたくてズラもとってて意味不明ですみませんでした。
開襟シャツで誰だよ状態。

さあ お次は冬、そして通販ですね。

撮影がんばります。

お詫び
ポストカードペーパーが皆様におつけできなくて申し訳ありませんでした



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。